魚博士の趣味のブログ

魚博士が趣味について書き込むブログです

自転車紹介 ついでに洗車

こんにちは魚博士です。

今回は私が乗っている自転車(マウンテンバイク)の紹介をします。

私が乗っているマウンテンバイクのモデルはジャイアントのxtcです。

2002年モデルで中古で買いました。

f:id:sakanahakase:20191019153504j:plain

サドルがちょっとダサいかも、、、

前から

f:id:sakanahakase:20191019153632j:plain

ごつごつしたタイヤがカッコイイ!

 

リアディレイラー周り

f:id:sakanahakase:20191019153942j:plain

ちょっと汚れていますね(ちょっとじゃない)

紹介ついでに洗車しましょう。

f:id:sakanahakase:20191019153809j:plain

キレイになりました。

リアは9sです。

9sもあるとかなり便利です。

 

次はクランク周り

f:id:sakanahakase:20191019154223j:plain

ここも汚れています。

キレイにしましょう。

f:id:sakanahakase:20191019154356j:plain

フロントは3速です。

そのうちフロントダブル化したい、、、

 

こんな感じの自転車に乗っています。

質問などがあったら是非コメントしてください。