魚博士の趣味のブログ

魚博士が趣味について書き込むブログです

ロードバイク買いました。

こんにちは魚博士です。

前回ロードバイクをバラ完するという記事を書きました。

 

sakanahakase.hatenablog.com

 私とうとう買いましたロードバイクを!

といってもジャンクですが、、、

ジャンクといってもフレーム ホイールは生きているので、

ジャンクロードでも少し修理すればすぐ乗れるようになります。

mtbと同じパターンです。

これで少しでも費用削減になるはず、、、

ロードバイクの車種は、、、キャノンデールのキャド8です。

気になる人は上のリンクをクリックして下さい(笑)

 

このロードでいろいろな所に行きたいなぁ